Tuesday, February 11, 2014

好きな物

もちろん私はいろいろな物が好きです:本、音楽、フォトグラフィなど。でも私の好きな物の中で音楽が一番好きです。私は毎週コンサートへ行く。
ジャズが私の一番好きなジャンルです。いろいろなとてもいいジャズクラブはブルックリンにあります。土曜日に宿題をして、勉強してから、私はコンサートへ行きます。先週私はJACKと言うのジャズクラブで上手なトランペット奏者を見ました。名前はピーター・エヴァンスでした。
私はジャズがすごいエナジーがありますと思う、いつもバンドのみなは一緒に頑張らなければなりません。そのすごいエナジーから私は好きです。
P.S. 私はまだ上手じゃないけど、サクソフォンがちょっと吹くことできます。今月の24日私はコンサートがあります!Goodbye Blue Mondayと言うのクラブにあります。サクソフォンを吹きます。

1 comment:

  1. マイケルさん

    私も、ジャズがとても好きです。そしてジャズの中でも、ラテンジャズが一番好きです。

    ブルックリンにたくさんジャズクラブがあるんですね。しりませんでした!

    今月24日のコンサート、がんばってください!

    TAアーリーワインなおみ

    ReplyDelete